人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レビュー

DRAGONFORCE  Sonic Firestorm

相変わらずの疾走チューン、どこまでも馬鹿、でも気持ちいい
DRAGONFORCEはこれでいいな
多少緩急つけようという意識はあるのかもしれないが曲にあらわれるのはほんの少しだけw
まあそれでよしなバンドだな、前作よりはちょぴり疲れにくいかも  87点



NORTHER  DEATH UNLIMITED

一枚目から比較するとチルドボフォロワーから少し変わろうとする意識は明確にうかがえる
曲はまとまってるしなかなかいいんでないでしょうか
もうひとつ突き抜けるものが出てくれば大化けなんだろうけど、そこまではいってない
まあそれでも最近の中では良質なメロデスだと思います  86点
Commented by Ms X at 2004-06-24 02:03 x
当方DragonForceファンサイトを運営しております。
日本語でのニュース・ヒストリー・日記や、世界各地のセット
リスト、豊富&激レアな画像、そしてただいま期間限定ではあ
りますが、先日の欧州公演からの動画も掲載しております!ぜ
ひご覧になってみてください。
12月に来日予定とのことなので楽しみですね☆
http://www.dragonforcefan.com
Commented by kurivip at 2004-06-24 02:23
こんな辺境までわざわざどうも
リンクさしてもらいますね
by kurivip | 2004-03-26 02:41 | HR&HM | Comments(2)