人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

審判負傷でローマ戦中止に/欧州CL

審判負傷でローマ戦中止に/欧州CL

UEFA代理人「フリスクは身の危険を感じていた」=欧州CL

ローマ対ディナモ・キエフ戦は中止=欧州CL

>15日にオリンピコで行われた欧州CL1次リーグB組、ディナモ・キエフ(ウクライナ)-ローマ(イタリア)で異常事態が発生した。主審が観客席から投げ込まれた物で頭部を負傷したため、前半だけで中止になった。

UEFAの規律委員会が、再試合の実施を含めた今後の対応を検討するそうですが
なんらかのペナルティはついたりするんでしょうかね?
Commented by kaz at 2004-09-16 17:50 x
ライターがあたったそうですね。映像をみましたが本当にひどかったです。これでローマは勝ち点剥奪とかペナルティがあるでしょうね。
フェラー監督もいろいろ大変ですね・・・
Commented by kurivip at 2004-09-16 18:10
ライターなのか
勝ち点もつらいしオリンピコ使用停止とかなんか色々噂されてるようですがどーなるんでしょうなあ
フェラーはカッサーノで頭抱えてるとこに今回の事件だしたまらんだろうねw
Commented by dapper_dan00 at 2004-09-16 21:43
イタリアのことだから、発炎筒かなと思ってたけど、ライターか。
100円ライターみたいなやつでも相当のダメージになるんじゃないでしょうか。ましてやジッポとかだと。
Commented by kurivip at 2004-09-16 23:44
コインとかよくありますよね
投げるほうも当たるとダメージありそうなの承知の上で投げてるんだろうし危険だよねえ
Commented by kurivip at 2004-09-16 23:48
金属製ライターですって、ジッポかも
ひでえなあ
by kurivip | 2004-09-16 13:13 | サッカー | Comments(5)