落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スプリンターズステークス予想

11R スプリンターズステークス GI
日本中央競馬会創立50周年記念
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
1200m芝・右 外     定 量 
 1  1デュランダル       57.0 池添謙一    坂口正大
 1  2シルヴァーゼット    55.0 吉田豊     田所清広
 2  3サニングデール     57.0 福永祐一    瀬戸口勉
 2  4ナムラビッグタイム   55.0 江田照男    田村康仁
 3  5カルストンライトオ    57.0 大西直宏    大根田裕之
 3  6アシュダウンエクス   57.0 後藤浩輝    C.ウォール
 4  7カフェボストニアン   57.0 岡部幸雄    松山康久
 4  8タマモホットプレイ   55.0 和田竜二    南井克巳
 5  9ゴールデンキャスト  57.0 武豊      橋口弘次郎
 5 10ワンダーシアトル    57.0 北村宏司    湯浅三郎
 6 11フェアジャグ       57.0 横山典弘    T.イースタビ
B6 12ケープオブグッドホープ 57.0 B.プレブル  D.オートン
 7 13シーイズトウショウ   55.0 中舘英二    鶴留明雄
 7 14キーンランドスワン   57.0 四位洋文    森秀行
 8 15シルキーラグーン   55.0 柴田善臣    池上昌弘
 8 16ウインラディウス    57.0 田中勝春    藤沢和雄

有力馬チェック

*デュランダル 半年振りの競馬でいきなりのG1力認めるが一旦下げて外からつーのもうーんな感じであまり買い気はそそられない

*サニングデール 前走59で3着はここ目標に上々な結果、前進あるのみ

*カルストンライトオ 行くだけ行ってどこまでだけど最後に坂が効いてきそう

*ゴールデンキャスト 前走勝ちは評価、もうあまり上積みはないような気がするが、勝ちはなさそうだがそこまでは来れそうでもある

*シーイズトウショウ 嫌いじゃないんだが相手が強くなると少し足らなくなりがちなんだよなあ、まあ連下候補つーとこか

*キーンランドスワン 前走おまえさえいなけりゃ3万5千円馬券が....... とりあえずこれも勝ちは考えにくいが連下ならって感じか

*ウインラディウス 目標は先にあるような気はするが力はあるので無視もできず、駆け引きの出来ない鞍上だけど無欲の短距離だとちょっと怖いところはあるので押さえで

*外国馬はわかりません、あえて買うならケープオブグッドホープかな、なんとなく

結論 

◎とりあえず前進あるのみのサニングデールが頭で
デュランダルとカルストンは消しの方向で
あとは連下候補くさいやつばかりなのでここから流す
馬単
3-9 3-13 3-14 3-16 以上4点で

3連単となら3の頭で9-13-14-16の組み合わせもいいかもしんない
まあ三連単は遊び馬券なんですきにやってくれ
当たりますように..........

午後3時17分
不良馬場とオッズを計りにかけて馬単本線で行くのは旨味がないと判断し3連単で遊ぶことに

3連単フォーメーション
1着 :03
2着 :09,13,14,16
3着 :09,13,14,16

合計12点でファイナルアンサー
[PR]
Commented by iku-2002 at 2004-10-03 03:25
ワンダーシアトル   (どんな馬かしらんし、買わないけど)
Commented by nikuoyaji at 2004-10-03 09:58
っていうか、雨降ってます・・・これは予想しなおさないと・・・
Commented by haruhico at 2004-10-03 10:01
ワンダーシアトルはイチローがらみで売れるんだろうな。
調教メタメタだったけど(栗CW不良でラスト1F15秒5!)。
Commented by kurivip at 2004-10-03 13:35
iku-2002 さん、haruhico さん
やっぱワンダーシアトルみな気になるのねw
単純にイチローで1-6とか色々考えたりもしたw

nikuoyajiさん
雨っすか、うーん、ちょっと考え直そう........
Commented by kurivip at 2004-10-03 15:46
ずぶずぶで完敗   。・(ノД`)・。
Commented by iku-2002 at 2004-10-04 15:49
見事に消しましたねw
「ローマンエンパイア情報&競馬雑談」
http://kenji145.exblog.jp
Commented by kurivip at 2004-10-04 17:30
消した2頭で決まりだからねえw
外国馬買うならこれつーのも来てるしさ、わしゃ買わなかったけどw
当たるわけねーヽ(´ー`)ノ
Commented by senchou at 2004-10-05 00:32 x
イチロー馬券おしい!
結果は5-1でした。笑
Commented by kurivip at 2004-10-05 01:28
終わってしまうと背番号で5-1と凄~く簡単なんだが............_| ̄|○
by kurivip | 2004-10-03 02:05 | 競馬 | Comments(9)