人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムトゥ「チェルシーにボロボロにされた」

解雇されたムトゥ「チェルシーにボロボロにされた」=プレミアL

>『サンデー・ミラー』紙に掲載されたインタビューで、ムトゥはこう語っていた。
「僕のキャリアは終わった。この時点でサッカーを止めるかもしれない。これ以上続けてどうなるっていうんだ?」

>「チェルシーにボロボロにされた。どうしていいか分からない。クラブの決定に戸惑っている。出場停止の間に給料をもらえるとは思っていなかったが、解雇されるとも全く考えていなかった」

ボロボロになったのは自分の責任だ
まだ2年の出場停止が決まった訳ではないし
大怪我で一年程度は棒に振る選手は珍しくもない
キャリアが終わるかどうかは自分しだいだ
泣き言抜かさず生活を改めて復帰目指せ(゚Д゚)ゴルァ!
Commented by iku-2002 at 2004-11-02 02:07
やっぱり武藤は「あんな男!」って泣きながらシャワー浴びたんだろか?
Commented by kurivip at 2004-11-02 02:14
”チェルシーLOVE”を叫びながら
モウリーニョにシャイニングウィザードする日を夢見てトレーニングに入るみたいです(なじょ)
by kurivip | 2004-11-01 14:12 | サッカー | Comments(2)