人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カペッロ監督&デル・ネーリ監督「今後はボールを外に出さない」

ユベントスのカペッロ監督「今後はボールを外に出さない」=セリエA

ローマのデル・ネーリ監督「深刻な負傷のときだけプレーを止めるべきだ」=セリエA

>12月4日土曜日の記者会見で、ファビオ・カペッロはサッカー界を揺るがす発言を行った。
「記者の皆さんと対戦相手のチームに言いたい。12月5日のラツィオ戦からは、私のチームはボールをわざとグラウンド外に出すというフェアプレーは行わない」

>デル・ネーリは“雄雄しい”プレーを支持している。
「イングランドではプレーが中断されることは少ない。それでいいと思う。個人的には、選手たちが頭を打った時だけプレーを止めるべきだと思っている。本当に深刻な衝突の時だけ止めるべきだ」

珍しくユーベとローマの意見が一致してますw
まあたいした事ないのに大げさに寝てる奴は確かに存在してたりするんで言ってる事も理解できるんだが
大怪我だったのに出さなかったな汚ねえぞ!とか今度はそんなので揉めるだけな気もするw
by kurivip | 2004-12-05 13:48 | サッカー | Comments(0)