人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーセナルのリュングベリ、神経科医の診察を受ける

アーセナルのリュングベリ、神経科医の診察を受ける=プレミアL

アーセナルのリュンベリが偏頭痛に悩まされてるようです
原因はなんなんでしょうか
とりあえず何事もなくさくっと治ればよいですが
こういうのって長引くとやな感じでしょうし
Commented by team_hysteric at 2004-12-15 22:17
私も偏頭痛持ちなので辛さがよくわかります。
山を越えてもちょっとした動きでズキンと痛みが残り
1週間は続くし、嘔吐も繰り返したり。。。
マイナスイオンが良いともされてるし、休養できたらいいのだけど
そうもいかないですもんね。早くよくなってくれればいいですね。
でもリュングベリと同じで少し嬉しい気が(^^ゞ
偏頭痛はイヤだけど。
Commented by kurivip at 2004-12-15 22:23
偏頭痛持ちってなんかインテリっぽくていいかもしんないw
って思ってしまう頭痛と言えばぶつけたか、飲みすぎたかな浅はかなおいらですが(^^;
まあ頭痛抱えたままサッカーなんかやってらんねえだろうし、さくっと良くなればよいですな、お祈りしときます
Commented by iku-2002 at 2004-12-16 02:21
毛根の痛みではなくて?
by kurivip | 2004-12-15 21:57 | サッカー | Comments(3)