人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリエンテス移籍決定!

Morientes, traspasado al Liverpool

モリエンテスが英国移籍 約12億円でリバプールへ

レアルFWモリエンテスがリバプール移籍

モリエンテスのリバプール移籍がやっと正式決定
移籍金630万ポンド(約12億5000万円)で合意、4年半の契約
これでやっとレギュラーで出れるぞ!マンU戦でぶちかませ!
Commented by ホアキン at 2005-01-13 01:38 x
以前「徒然日記」なるブログを運営していたものです。事情があってあのブログは閉鎖してしまいました。これからはこちらでよろしくお願いしますね。あっ、HNも変わりました。バルサ好きなのにホアキン。ホアキン・コルテス好きなもんで・・・。それから、リンク貼らせてもらいましたのでそちらもよろしくお願いします。

モリエンテス頑張れー!!
Commented by kurivip at 2005-01-13 01:42
おお、そいや消えてる
了解でし!
Commented by jumpin_upanddown at 2005-01-13 01:57
やっと決まりましたね。よかった。
セサルは移籍無しみたいですねえ。
Commented by kurivip at 2005-01-13 02:11
長くかかりましたが今回は即レギュラーでやれるはずなのでモナコ時代の気持ちで頑張ってほしいです
セサルは決まらなかったんでしょうかね、まあセサルもレアルにいてもカシージャスの控えからは逃れられないだろうから出たいんだろうね
セサルはもう1年でも無駄にしたくない年齢だしね
レアルでGKってこれから10年カシージャスの控えだもんなあ、残りたくないし、行きたくないだろうねえ
Commented by fullcolor38 at 2005-01-13 03:01
モリエンテスぅぅぅ(T_T)
良かった、頑張れ~ヽ(`○´)/。
Commented by kurivip at 2005-01-13 03:08
もうCLには出れないので打倒マンU、打倒アーセナル、打倒チェルシーで頑張っていただきたいですな
セサルもそうだがジェラードの交渉優先権とかそのへんはどーなったかも気にはなるんですけど
とりあえずモリ頑張れ!
by kurivip | 2005-01-13 00:16 | サッカー | Comments(6)