落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャパンC回顧

素晴らしい叩き合いで久々にいい競馬を見た感じでしたな、ジェンテルさん強いね、なんで気が変わって評価下げて買わなかったんやろwとりあえず思ってる以上に力があるのと思ってる以上に成長してるのと岩田の好騎乗と軽斤量と勝つ方向にきちんと向いていたのはこの馬だったってとこでしょうか

オルフェーヴルは池添上手く乗ってたですけどベストのコンディションではないってとこが少しあったのかもしれないですな、ただ力は出し切ったんじゃねえでしょうか

ルーラーはスタートが決まらないと厳しいですな、G1じゃ前止まらないし

フェノーメノは蛯名の乗り方が型どおりになっちゃった感じがしましたがどーでしょうかね、せっかくの好枠を活かしきれなかった感が少し、あとは上がりも少し時計がかかったほうがいいかも?

ダークシャドウはやはりパンチが少し足らないのとエイシンは続けて走らないのね......って感じですかね

最後にビートブラック、有馬では買うぞと心に決めてまた来週
[PR]
by kurivip | 2012-11-25 22:29 | 競馬 | Comments(0)