落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有馬記念回顧

終わってみれば、まいりましたのゴールドシップでした、ルーラーシップの大出遅れが目立ちすぎてあれですがこの馬も立ち遅れて中山で大外まわしてこれですからねえ、やはり強いですね、春天は決まりでしょうか

そして驚きのオーシャンブルー、金鯱賞勝ちも人気でのものでもなかったし相手関係も正直微妙だったので軽視してましたが力つけてたんですな、まあ流れが向いたとかは勿論あるんでしょうけど有馬のステイゴールドは無条件で買いかもしれませんな

そしてあらためて大出遅れのルーラーシップwゲート練習するたびにゲートが悪くなってるような気がするんだけど.....出遅れてなければ勝てたとかは言わないほうがいいんでしょうね、つか海外ならゲート内でサポート付いたりするしいっそ海外でデカイとこ狙いに行くほうがゲート練習や妙な馬具つけて悩むより建設的な気がするんだけど、海外実績もあるんだし

エイシンフラッシュは乗り代わりもありましたがまあ上手く乗られたんじゃないですかね、あそこで持たせられないのが三浦だとかもう一呼吸溜めれないのが三浦だとか色々意見はあるみたいですがもう少し緩い流れがよかったタイプとすれば今日のところはここいら目一杯な気がします

スカイディグニティは現状よくやってるかんじでダークシャドウもG1取れてないしやはりこんなものかって感じかな、ナカヤマナイトとルルーシュは8枠引いた時点で厳しかったと思います、ビートブラックも息が入らない展開ではきつかったですね.....

と言う事で本年度はこれにて終了、来年はフェブラリーステークスから始動予定です、では!
[PR]
by kurivip | 2012-12-24 00:21 | 競馬 | Comments(0)