落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皐月賞予想

出走表+前売りオッズ(馬単/3連複)

◎フォーカルポイント 
〇ブラックタイド 
▲メイショウボーラー
△コスモバルク

中山2000でもち時計もあり人気もそこそこで乗りやすいフォーカルポイント 
前走ややキレイにはまりすぎた感もあるが大崩はないブラックタイド 
展開的には前でしぶとく粘れるタイプ、内を行かせて3番手あたりで流れに乗れそうなメイショウボーラー
G1で大外でこの騎手だとやはりネガティブにならざるをえない、力を認めつつ△止まりまでのコスモバルク
とりあえずこの4頭まで
◎から流すかBOXにするかはまだ考え中
[PR]
Commented by nikuoyaji at 2004-04-18 00:56
初めまして。
予想、拝見しました。
フォーカル本命ですかぁ。
私はラジオたんぱ観てから「今年はバルクでいこう」と決めてました。
でも、大外とはなぁ・・・
桜花賞の時の本命、ダイワエルシエーロも大外だったので、縁起悪いっす。(笑)
Commented by kurivip at 2004-04-18 01:18
どもはじめまして、バルクほんと枠がねえ
いい枠なら◎で決まりだった感じですけど 心情的には応援したいとこですけどね
まあ、おいらの予想は当たらないので有名なのであっさり勝たれるかもしれません(^^;
by kurivip | 2004-04-18 00:22 | 競馬 | Comments(2)