落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡部幸雄騎手が引退へ

編集部そのまま!日記(競馬とスポーツの出版社 流星社)

岡部騎手が現役引退へ、10日発表

JRAジョッキー岡部幸雄騎手が引退するそうです
正式発表は明日行われるようです
今更のべるまでもなく偉大な騎手でありましたし、何度もお世話になりました
引退後はどうされるんだろうか、ずっと騎手でいきたいとか申しておられたような記憶がありますが......
何はともあれほんとに長い間お疲れ様でした
[PR]
Commented by haruhico at 2005-03-09 20:16
過去のしがらみから考えて、「GALLOP専属解説者」→「東信二の後釜」という線が有力かと。
Commented by senchou at 2005-03-09 21:03 x
テレビで解説が見たいですなぁ。
Commented by kurivip at 2005-03-09 21:57
東信二の後釜は痛いっすな、東信二は残してもらわないと

吉田の変わりにパドックつーのをきぼんぬ
Commented by haruhico at 2005-03-09 22:18
現在空白の「大川シート」という可能性も(笑)。
Commented by kurivip at 2005-03-09 22:39
予想会社Take it easy設立なんてのはどうっすかね?
気楽にやろうって事なのにeasyの響きが簡単に取れそうな雰囲気かもしだして人気でるかも!?
でも的中優先主義とかって復勝しか教えないの(だめだろそれじゃ)
by kurivip | 2005-03-09 16:12 | 競馬 | Comments(5)