人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜M30億円ジダン獲り

横浜M30億円ジダン獲り

横浜F・マリノスがジネディーヌ・ジダン(32)=レアル・マドリード=獲得に乗り出してるようです
移籍金20~30億円だそうですがリッチやなマリノス
ネドベドの調査もしてるらしいですがお金あるチームはいいのお
Commented by haruhico at 2005-03-13 15:39
ジダンとホリエモンって同い年ですか…しかも私より年下…ビックリしました。
Commented by kurivip at 2005-03-13 15:59
ジダンの頭はホリエモンよりsoftbank孫社長に似ているw
サッカー選手は若いっすよね、おいらより年上の選手も数えるほどしかいないです.....orz

Commented by jumpin_upanddown at 2005-03-13 18:56
コレって前にある自動車メーカー関連のJのチームがペレスに売ってくれと言ったけどことわったって話のやつですよね。
とすると3人のうちの一人はジダンを考えてるって事かも・・・。
Commented by kurivip at 2005-03-13 19:21
横浜ユニは似合いそうだけど、見たいような見たくないような微妙な感じです
まあ来ないと思うけど
by kurivip | 2005-03-13 13:58 | サッカー | Comments(4)