落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高松宮記念回顧

中段で脚を溜めて直線外目に持ち出すと力強い伸びと言う事で完勝でしたなロードカナロア、次はどこになるんでしょかね?

ドリームバレンチノは結果2番人気で人気すると底力的にやや不安を感じてたんですけど予想以上にこの馬も力つけてますね、今日のところは相手が悪かったってだけで

そしてあっと驚くハクサンムーン、メモリアルイヤーやアイラブリリが外からガンガン競りかけなかった事で辛抱できる流れに留まった感じでしょうかね、流石に最後は差されて3着ですが大健闘でした

サクラゴスペルは現状の力は出せたんじゃねえですかね、ダッシャーゴーゴーもG1だとここいら目一杯かな、マジンプロスパーには上がりが速くなりすぎだしスギノエンデバーやサンカルロらの後ろからの組には厳しかったですな

と言う事で個人的には3連単も3連複も1.2着6.7.9.12着であえなく撃沈
去年はここらから長い連敗街道が始まったんですが今年もやな予感.....とりあえず次がんばります
[PR]
by kurivip | 2013-03-24 17:27 | 競馬 | Comments(0)