落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ダービー回顧

いやあキズナ強かったですな、先週の幸四郎に続き今週は豊と武家の人生最良の年でしょうか?武邦彦の種付け料は爆上げですなw

それにしてもキズナは上がり33.5できれいにぶっこ抜いた訳ですが外に持ち出すタイミングで距離損しないように丁寧に乗ってましたね豊も、だてに何度もダービー勝ってる訳じゃないとこを見せた感じじゃないでしょうか、ゆるみかける流れをメイケイベガスターが我慢できずに行っちゃった事で結果的に展開も味方したかもしれません

2着臭プンプンだったエピファネイアがやっぱり2着、躓いてバランス崩したり力んでしまったりなかなか難しかったようですがそれでも2着は力の証明でしょうし、秋は楽しみなんじゃないでしょうか

私はノーマークだったアポロソニック、今日の展開で3着は立派なんじゃないでしょうかね、またどこかで穴だしそうなタイプに見えますな

ロゴタイプはやっぱり距離は微妙に効いてた感じですね、出来も皐月ほどではなかったかもしれません、まあ秋は天皇賞は十分やれそうなのでそちらで頑張っていただきたいところです

予想より後ろ目からの競馬、そして揉まれて最後も伸びずのコディーノ、とりあえず現状では注文が多すぎてなかなかはまりにくい感じですな、精神的な成長が欲しいところです

しかし全然当たる気配がないな、うーむ.........
[PR]
Commented by haruhico at 2013-05-27 01:13
>武邦彦の種付け料は爆上げ
吹いた。今から仕込んだらデムーロ父を越えるな。
>エピファネイア
向こう正面のアレはオヤジが呼んだのかと。あれで2着するのもある意味凄い。
Commented by kurivip at 2013-05-27 11:25
>デムーロ父
マル外に負けるな武邦彦!

>エピファネイア
大きな事故にならなくて良かったですわ
秋は天皇賞行ってほしいんですがどーするのかな



by kurivip | 2013-05-26 23:04 | 競馬 | Comments(2)