落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝塚記念予想

11R 宝塚記念 GI
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
2200m芝・右       定 量 
 1  1ヒットザターゲット   58.0 福永祐一    加藤敬二
 2  2タニノエポレット    58.0 浜中俊     村山明
 3  3フェノーメノ      58.0 蛯名正義    戸田博文
 4  4ダノンバラード     58.0 川田将雅    池江泰寿
 5  5シルポート       58.0 酒井学     西園正都
 6  6トーセンラー      58.0 武豊      藤原英昭
 6  7スマートギア      58.0 松山弘平    佐山優
 7  8ナカヤマナイト     58.0 柴田善臣    二ノ宮敬宇
 7  9ローゼンケーニッヒ   58.0 C.ウィリアム 橋口弘次郎
 8 10ゴールドシップ     58.0 内田博幸    須貝尚介
 8 11ジェンティルドンナ   56.0 岩田康誠    石坂正

阪神2200m、前半戦締めくくり、ドリームレース宝塚記念でございます
オルフェーヴルの回避は残念でありましたがそれでも3強対決と言う事でレース的な興味はそれなりに高いんじゃないでしょうか?馬券的には頭数的にも正直あまりうれしくない感じになってしまいましたが...
とりあえず前日一番人気はジェンティルドンナ、二番人気がゴールドシップ、三番人気フェノーメノのようですなオッズ的な差は大きくないですが
そんな状況を踏まえながら私の本命はフェノーメノです、頭数も少ないので展開の影響も最小かもしれないですがとりあえず注文が一番少ないので信頼してもいいんじゃないかなと
対抗はやはりジェンティルドンナでしょうがないところですね、斤量差はありつつもオルフェーブルをねじ伏せたと言えるのはこの馬だけなのでやはり普通に走れば当然勝ち負けじゃないでしょうかね、馬場の悪化も心配要らなくなりましたし
あとは3着候補にダノンバラードくらいかな、あんまり買ってもつかないしね、まあ押さえでもトーセンラーまでかな
ゴールドシップはとりあえず消してみるけど、まくりはどーすんじゃろ?好位につけたりとかしそうでちょと怖い...

馬券

3連単

1着    2着    3着
3.11   3.11    4.6
[PR]
by kurivip | 2013-06-22 22:39 | 競馬 | Comments(0)