落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スプリンターズステークス回顧

すっかり回顧すんの忘れてましたが気が付いてしまったのでさらっと振り返りましょうかね

着差はそう大きくはないですがロードカナロアはやはり強かったですね、坂でもぐいっと一押し出来るところがだてに何度もG1取ってる訳じゃないってところでしょうか、次は香港になるんですしょうか、頑張っていただきたいですね

2着は個人的にはびっくりなハクサンムーンですがまあ予想以上に力つけてるんでしょうな、スタートが決まって逃げ争いを完全に制した事でペース自体は早めでも堪えきれた感じじゃないでしょうかね

そしてあっと驚くマヤノリュウジンですがJRA転入後は順調に勝ち上がってきてますしニンジャやスギノエンデバーあたりといい競馬してますし格落ちって事も別になかったですね今になって冷静に考えると

マジンプロスパーあたりはまあ力は出せた感じじゃないですかね、アドマイヤセプターも一瞬いい夢見れそうな所はあったけどそこまででした

ドリームバレンチノはここいら限界?な感じが少々してますけどどーなんでしょうな

グランプリボスはいかんせん1200の競馬やってないのでいつもと違って思うようにはいかなかった感じですかね

サクラゴスペルは仕上がり過ぎてしまったのか気分よく前につけすぎたのか直線早々で終了でしたな.....

と言う事で負けはきれいに忘れて秋華賞でお会いしましょう、では
[PR]
by kurivip | 2013-10-01 22:15 | 競馬 | Comments(0)