人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異様な光景

高校校庭の鉄棒で男女3人首つり自殺

こんなの見つけたくねーなー
この高校では呪いの鉄棒とかって語り継がれていくことになるんだろうなあ
Commented by moonburnt at 2004-04-22 23:17
本当にそうですね<見つけたくない
学校の7不思議とかになりそー(笑)
Commented by kurivip at 2004-04-22 23:54
夏休みには幽霊見たとか言い出す頭の悪い奴が出てくるに5もみじ饅頭
Commented by iku-2002 at 2004-04-23 00:17
中学生の頃、朝いつものように友達の家に向かうと、人だかりがしていて、マンションの横の植え込みになんか足(というか毛布とか掛けられてたので、靴だけ)見える、というのに出くわしたことがあります。 その友達の家の真上wからジャンプしたらしいです。でもその後特に話題にしなかったな、なぜかw
by kurivip | 2004-04-22 14:07 | ニュース | Comments(3)