落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋華賞回顧

終わって見ればメイショウマンボの完勝と言う事でこれで2冠ですな、動けなかった桜花賞が今となってはよくわからない感じですが何はともあれ、おめでとう

2着に終わったスマートレイアーですが能力はやはり高いですな、今日はスタートがちょっと悪くて最後方からになったのがきつかったですね、回したところの差、スムースにいかなかった差が今日の着差でしょうな

リラコサージュは完全にノーマークでございました、春先の感じだとまあそれなりに走りそうな雰囲気はあったんですがローズの大敗で完全に予想の圏外に置いてました、道悪が駄目なんでしょか?

デニムアンドルビーはやはり懸念された通りの行き足の鈍さ、この競馬の下手糞さがなんとももどかしい感じですね、府中か京都外回り待ちの馬になるんでしょうか?

シャトーブランシュは最後いい伸びはしてるんですが道中つつまれぎみで競馬しにくかったですな、まあ力は示せたのでさばきやすい頭数とか枠とかでまた狙いたいところです

ウリウリ、ローブティサージュ、エバーブロッサムあたりも大きく負けてる訳ではないんですがぱっとせずって感じでしたな、後者2頭はコンディションやや疑問なところも...

そんな所で頭はさっさと切り替えて菊花賞でお会いしましょう、では
[PR]
by kurivip | 2013-10-13 22:20 | 競馬 | Comments(0)