人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo!JAPANに画像・動画・音声検索

Yahoo!JAPANが画像・動画・音声検索に対応

>「アダルトフィルタ」を導入し、成人向けデータの表示を制限した。フィルタはデフォルトでオンになっており、オフにする場合はYahoo!JAPAN IDでログインして切り替える必要がある。オフへの切り替えができるのは18歳以上のユーザーのみ。

つーことでフィルタかかってるんで面倒でつかえねーなーって一瞬思ったけど
よく考えたらエロは別に落とせば言い訳で今時WEBにエロで大した物もねーから問題ないですねw
まったり暇つぶしで検索かけると面白系とかかかるかもしんないし
そんな使い方がよいのかなと思いなおしたしだいですw
Commented by remotya at 2004-04-22 20:08
ほほう・・・・コノ間グーグルでイメージ検索って初めてしったんですわ。グフフ・・・っと思ってちょっとためしにエッチ系の単語入れたらΣ(=д=ノ)ノ うわ~~お!っていうの出てきますた。
Commented by kurivip at 2004-04-22 20:11
反応はやっ!w
Commented by remotya at 2004-04-22 23:07
(*μ_μ)イヤン
by kurivip | 2004-04-22 20:04 | ネタ | Comments(3)