人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリ・カリミがバイエルン・ミュンヘンと契約?

Ali Karimi joins Bayern Munich

イランの アリ・カリミがバイエルン・ミュンヘンと契約すると流れてるようですね
2年契約、金銭などは不明
メディカルチェック後正式発表のようですがほんとかなあ
まあドイツはイラン人多いし不思議ではありませんけど

Der FC Bayern verpflichtet Ali Karimi
オフィシャルに記事出ましたね、つー事で決定したようです
1年契約みたいですな、1年+1年延長オプション付きと言う事のようです
Commented by satito10 at 2005-05-04 03:27
kurivipさん。記事とは関係ないけどこのトップのとこの犬の写真は最高にウケました。犬の顔もなかなか様になってますねぇ。
Commented by kurivip at 2005-05-04 03:55
お犬様パワーでなんか良い事がありますように
ダメっぽそうな顔つきなので期待はできそうにありませんがw
by kurivip | 2005-05-03 14:22 | サッカー | Comments(2)