落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メジロのオーナー 北野ミヤさん死去

メジロの北野ミヤさん、92歳で死去

婆さん死んじゃったのか
92だしなあしゃあないか
メジロ牧場を空の上から見守ってくださいませ   合掌...
[PR]
Commented by nikuoyaji at 2004-04-24 22:28
どうもです。
92歳っていうのだから、まあ大往生と言えるのかもしれません。
念願のダービーを取れなかったのは無念でしょうがね。
ところで、何気に「じゃあ、明日はメジロで追悼馬券でも」と思ったんですが。
メジロの馬は(見た限りでは)3頭だけ。しかも2頭が未勝利。
栄枯必衰とは言え、ちょっとさびしいですなぁ。
やっぱり、メジロは近年のスピード競馬には会わないのか。

最近では、メジロの馬の活躍馬は障害の方に結構います。
やっぱりメジロ=ステイヤーなのかなぁ。
Commented by kurivip at 2004-04-24 23:13
メジロで追悼馬券は不謹慎かなあと思いつつ、ついつい考えちゃいますなw
イメージ的には来週の天皇賞かなと思うので登録見たところ
ウインブレイズが父メジロライアン
でもねえよなあ、これw
横山の騎乗馬とかそんな追悼馬券のほうがいいのかも
そそ、リンクどうもです、うちからも貼らせて頂いたです、よろしくです
by kurivip | 2004-04-24 17:17 | 競馬 | Comments(2)