落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フェブラリーステークス回顧

あっと驚くコパノリッキーの押し切り勝ちに気前よく切り捨てたホッコータルマエがあっさり2着と言う事でどーにもこうにも当たりようがない感じで終わりましたが皆さんはどーだったでしょうか?買った馬で掲示板に載ったのはベルシャザールだけじゃどないもなりませんな.....

つー事でコパノリッキーの人気のなさも驚きましたが府中経験もありだし地方ではベストウォーリアをちぎって勝ったりしたこともありでまったく買えないって馬でもない感じですがまあなかなか印はまわせないかって感じでしたかね、ここ2走が駄目だったのも大きかったですが、時計的にもあまり早くならなかったのがこの馬にはよかったんでしょうな、地方での圧勝経験なんぞを見ても、とりあえず高齢馬が多いダート界なので若い馬が勝ち上がったのはまあよかったって事にしときましょう

ホッコータルマエは力通りの2着って感じですかね、後ろからはずっぽりいかれないように気を使ってたんじゃないかと思いますがそんな時には前が止まらないという気の毒さですが、どーにも中央でG1が取れない感じですけどまあ秋に頑張るって事で

ベルシャザールからするともう少し流れて欲しかったかんじですかね、時計ももうすこし早いほうがよかったんじゃないでしょうか、力は出せてると思います

ノーザンリバーは内枠で掲示板はこの馬だけなんで善戦したと言っていいんんじゃないでしょうかね

ニホンピロアワーズはエンジンがなかなかかからず向かない展開になったかもしれないです

内枠の馬は総じて揉まれこんでましたしワンダーアキュートあたりも抜けていくのに四苦八苦で勝ち負けどころじゃなかったですな、ベストウォーリアはグズグズになってしまったし、やはり内枠がアダに.....

と言う事で今年一発目は完敗と言う事で終わりましたがさっさと忘れて次は来月末ですかね、高松宮記念でお会いしましょう
[PR]
by kurivip | 2014-02-23 22:27 | 競馬 | Comments(0)