落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高松宮記念予想

11R 高松宮記念 GI
グローバルスプリントチャレンジ
サラ系4歳以上オープン (国際)(指)
1200m芝・左       定 量 
 1  1マジンプロスパー    57.0 内田博幸    中尾秀正
 1  2サクラゴスペル     57.0 松山弘平    尾関知人
 2  3サンカルロ       57.0 吉田豊     大久保洋吉
 2  4レッドオーヴァル    55.0 川田将雅    安田隆行
 3  5コパノリチャード    57.0 M.デムーロ  宮徹
 3  6リアルインパクト    57.0 戸崎圭太    堀宣行
B4  7レッドスパーダ     57.0 四位洋文    藤沢和雄
 4  8ガルボ         57.0 石橋脩     清水英克
 5  9ストレイトガール    55.0 岩田康誠    藤原英昭
 5 10シルクフォーチュン   57.0 藤岡康太    藤沢則雄
 6 11インプレスウィナー   57.0 丸田恭介    宗像義忠
 6 12ハクサンムーン     57.0 酒井学     西園正都
 7 13アースソニック     57.0 三浦皇成    中竹和也
 7 14レディオブオペラ    55.0 藤田伸二    白井寿昭
 7 15スマートオリオン    57.0 横山典弘    鹿戸雄一
 8 16エーシントップ     57.0 武幸四郎    西園正都
 8 17スノードラゴン     57.0 大野拓弥    高木登
 8 18マヤノリュウジン    57.0 池添謙一    庄野靖志

ロードカナロアの引退で短距離戦線も仕切りなおしの感じでしょうかね、単勝1番人気はストレイトガールの2・9倍、ハクサンムーンが6・2倍、コパノリチャードが7・6倍、レディオブオペラが8・5倍で単勝十倍以内はこの4頭のようですな、個人的にはハクサンムーンがよく売れてる印象ですがどんなとこでしょうかね
つー事で本命は素直にストレイトガールでよろしいんじゃないでしょうかね、ハクサンとコパノでガシガシやりあうかどうかは微妙でしょうかスローって事はないんじゃないかなと思いまして、それなら素直に差しに回れるこの馬でいいんじゃないかなと、G1経験がないのが気にすればやや気にかかる部分ではありましょうが充実度を素直に信頼してやはりこれですな
相手は内から順に切れ味あるレッドオーヴァル、能力は高いコパノリチャード、左回りで一発インプレスウィナー、この馬の充実振りもたいしたもんだのスマートオリオン、無欲で一発マヤノリュウジンあたりにガルボも足すかどうか悩み中もまあこのくらいかな

馬券はストレイトガール軸の3連復あたりになると思いますがまだ未定、投票後書き込み予定

雨でどうも展開が読みにくい感じでしょうか。ハクサンムーンが得しちゃうのか?とか思う反面レディオブオペラあたりも雨いいしつか内より外かとかまよいいつつ結局そのままwまあガルボは切ることにしましたが

3連復一頭軸
9 - 4.5.11.15.18

に外枠中心の3連復BOX

9.11.15.17.18

を少し握って投票終了
[PR]
by kurivip | 2014-03-29 22:40 | 競馬 | Comments(0)