落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴィクトリアマイル回顧

予想をあげて以降だんだん気になって結局買い足したヴィルシーナ、メイショウマンボがぎりぎり粘ってくれてなんとか馬連取れました、まあ馬単じゃないとこがしみったれてますがひとまずダービー資金は出来たのでOKです

ヴィルシーナは思い切って行って正解でしたね、調教も徐々にはよくなってましたし、牡馬相手だと弱いとこ見せちゃうものの牝馬相手だとそれなりに底力見せられるようで一年ぶりの勝利で連覇、おめでとう

メイショウマンボは減ってた馬体も少し戻してこちらも体調があがってたんでしょうな、幸四郎も本調子なら差せてたて言うてたみたいですがまあそういうことなんでしょうね、この後どこ使うのか本調子で牡馬相手にどこまでやれるかちょっと興味ありますな

最終的に切ってしまったストレイトガール、一瞬泣きそうになりました、内で脚をためて距離も問題なくこなしてあきが楽しみですな

ホエールキャプチャは去年と同じだけは動いてるんですけどね、まあちと上がりが速すぎたかな、まあ勝負ってそういうもんだしねつーくらいしか言いようがない感じですが今日のところは

デニムアンドルビーに器用さはないのでもう少し流れてくれないと...

スマートレイアーも出遅れないとえてして伸びないと言っても他馬も33秒台であがってるしそうそう差せないわなつー感じでしょうか

クロフネサプライズはハナ叩かれてだいぶん苦しくなったかも...

終わってみればそれでも実績馬が1.2なので収まるところに収まったと言える感じなんでしょうかねえ、来年は2年続けて連対が多いしメイショウマンボからかな?
と軽口を叩きながらオークスでお会いしましょう
[PR]
by kurivip | 2014-05-18 23:06 | 競馬 | Comments(0)