落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

安田記念回顧

グランプリボスさえいなけりゃ概ね選んだ馬のチョイスは正しかったんですけどねえ、なかなかうまくいきませんなあ.....てな安田記念でございました

直線向いた時点ではちょっと無理かなと思ったんですがなんとか馬群をかきわけて最後まであきらめずに伸びるという強い精神力の競馬で流石でしたなジャスタウェイ、次はどこになるんでしょか、宝塚使うのかね?

あっと驚くグランプリボスって言うほど驚いてもないんですが実績はあるわけですし、ただ正直ここまで手が回らんって事なだけで、最後はノメったのか三浦がへぐったのか微妙な感じでバランス崩してるように見えましたがあれがなきゃ勝ててたんじゃねえのか?

ショウナンマイティもだいぶん調子戻してきてたって事ですかね、まあ出来れば良でって事だったとは思いますが立ち直ってきさえすれば秋にもチャンスはあるんじゃないでしょうか

4角早目の仕掛けで最後までしっかり走りきったダノンシャークはこの馬としては目一杯やれたんじゃないでしょうかね

ワールドエースも頑張ってはいるんですけど流石にもう少し内枠が欲しかったつーとこですかね、一気の相手強化に悪条件も重なったので

グランデッツァも勝ち馬とほぼ同じようなとこにいたんですが同じようには伸びて来れなかったのはまあこれも一気の相手強化と悪条件のWパンチでしょうかね、まあ順調に使えるようになってくればワールドエース共々重賞で楽しませてくれるんじゃないでしょうか

これでしばらく開きますが次は月末、宝塚記念でお会いしましょう
[PR]
by kurivip | 2014-06-08 17:09 | 競馬 | Comments(0)