落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本酒感想  賀茂鶴 一滴入魂 純米吟醸 

広島は西条の酒です、賀茂鶴 一滴入魂 純米吟醸 
a0008693_1111414.jpg


香りはあんまなかったと思いますが旨み、酸味、コク、とうまくまとまった美味しいお酒ですね、、最初の印象だと純米寄りかなと感じたけど飲んでいくと吟醸ぽさもあってそれなりに純米吟醸としてバランスしてるのかなと思いました
ただ最終的に点をつけると考えるとなんだろう、なんか印象に残ってないと言うかなんだろうこれ出されても文句はないし美味しく頂くけどこれじゃななきゃ駄目とかそういう感じは希薄な感じとでも言うか、個性が足らないんだろうか、そんな訳で大きな不満は全然ないけどなんか地味な印象の3.5点ってとこでしょうか
[PR]
by kurivip | 2014-10-07 11:18 | 日本酒 | Comments(0)