落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋華賞回顧

予想的には4頭選んで2.3.4.16着とまあまあ見えてたんじゃないかなと思うものの馬券にはならんのはいつもの仕様という感じですな...

2着馬とは内外回した所の差と言う事でしょうが突くべきタイミングできちっと内を抜ける脚があると言う事で浜中もショウナンパンドラも力は出し切ったんじゃないでしょうかね、おめでとう

スタートの行き脚と最後に外回してクビ届かずと言う事でもったいない感じも少しありますがまあいつも万全とは行かないのも競馬なのでヌーヴォレコルト的にもまあ力は出せたと言う所でないでしょうかね

だいたい1.2着馬と同じところで競馬してたタガノエトワールですがやはり走りますね、このキャリアでこれだけ動けば大善戦じゃないでしょうか

ブランネージュは大きなミスってほどではなかったですが行きたい所でちょっと行き場がなかったり微妙にちぐはぐしてた感がありましたね、ややもったいなかったです

サングレアルとレッドリヴェールあたりはレースうんぬんの前に馬体が気になるのでなんとか成長してもらわないとって感じかな

次は菊花賞ですな、なんか穴馬いないかなと探しつつ本日はここまで、では
[PR]
by kurivip | 2014-10-19 22:17 | 競馬 | Comments(0)