落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャンピオンズカップ回顧

スタートをコパノリッキーがへぐった所で大勢が決まった感じだったでしょうか?まあ変わりに勝利したのも実力馬と言うことでこういう事もあるわなって感じですかねえ...

と言うことで一叩きしてきっちり変わったホッコータルマエが勝利と言うことでまあ妥当な結果と言う感じですかね結果的には、前でスムースな競馬が出来ましたし元々バテない馬ですから今日の流れじゃ止まらないですな

2着は人気薄ナムラビクターですが戦ってきた戦績的にはここでの人気馬達と差のない競馬をしてきてたので走ってしまっても不思議な感じはないですね、多少気性的な問題はあるのかもしれませんが今後もそれなりに注意が必要ですな

ローマンレジェンドは最終的には脚が止まった感がありましたがまあ実績的に格好はつけたんじゃないでしょうか、できれば一叩きしてからここ使いたかったってとこはあるかもですが

サンビスタは大健闘ですな、正直なめてましたが驚かされました

ワンダーアキュートは位置取りから考えると流れが完全に向かなかったですがそれでもよく詰めてきましたな、まだまだG1以外ならいけそうですね

ワイドバッハもよく走ってますな、フェブラリーステークスで見直しですな

インカンテーションは外枠が不安なとこもあったんですが結局のところ期待してただけに格負け気配もしたりしてちょっと残念でした

コパノリッキーはスタート出遅れで行きっぷりも悪かったですかね、思うように行かないとこういうこともあるって感じなんでしょうか、まあぐだぐだ言っても始まらないのできっちり仕切りなおしてもらいたい、それだけです

そういうことで次回は2歳戦は基本やらない人なので有馬になりますね、ということで年末にまた!
[PR]
by kurivip | 2014-12-07 22:29 | 競馬 | Comments(0)