落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本酒感想   黒龍 吟醸 いっちょらい

福井県のお酒です、黒龍 吟醸 いっちょらい
結構人気ある酒と言うことで購入したわけですが香りはいい塩梅で好みな感じでした、飲んで見ると飲み口は軽い甘味が来てさっぱり飲める感じですかね、非常に飲みやすいです、ですが味わいはちょっと薄すぎのような気がしました、なんかあんまり癖もなくいきすぎちゃうので薄い砂糖水飲んでるような気になってきたりして...
もすこし味わいが欲しいかもと思いました
そんな事で端麗やさっぱり系つっても好みの問題はなかなか難しいよねな3.5点そんな感じでございました
a0008693_1732668.jpg

[PR]
by kurivip | 2015-02-22 17:03 | 日本酒 | Comments(0)