落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高松宮記念回顧

思ったほど速くならなかったのが全てかなと思いつつも勝ち馬は根性ありましたし強かったですな、そんなレースだと思いました

と言うことでその勝ち馬エアロヴェロシティですが流れが速くならなかったのもよかったんですかね、馬場も適度にパワーが必要になったのもよかった感じですな、しかしながら並んでからの根性は明らかに強い馬のそれだと思います、ちょいと人気しすぎかとも思ってましたが関係なかったですね、まいりました

ハクサンムーンは結局ハナは切れなかったけども問題はなかったですね、本質的にはパンパンの良がよかったのかもしれませんが上手く流れに乗っていいレースになったんじゃないですかね、ぼちぼち終りかけな気配を感じてたりしましたがまだまだ大丈夫でした

ミッキーアイルも惜しいレースでしたがやはり良のほうがいいんでしょうな、ハナも切れないのもこれで大丈夫と見ていいんでしょうかね、正直前走だけでは不安もあったんですが成長してますな

サドンストーム適にはよく頑張った感じですかね、出来さえよければ確実に差してくるので後は前が止まるかどうかだけですな

コパノリチャードは去年ほどの出来ではないんでしょうかね?位置はそんな悪くなかったと思いますけど勝負どころからぐっと来るものがなかったですな

ダイワマッジョーレは最後よく詰めてきてますけどね、スタートミスが大きかったですね...

ストレイトガールはさっぱりでしたな、差しにくい流れと馬場に大外と全てがマイナスになった感じですかね...

次回は一週空いて4.12桜花賞の予定です、ではまた!
[PR]
by kurivip | 2015-03-29 22:19 | 競馬 | Comments(0)