落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜花賞回顧

どスローってどーなの?そんな思いだけが残るレースになりましたな

と言うことでどスロー楽逃げでレッツゴードンキが完勝でしたね、1勝馬とは言え実績は十分な馬なのでこれだけ楽ならそら勝つわなってとこですが、まあそれもまた競馬ってとこなんでしょうな、とりあえず内は来ないと言うデータを重く見て3枠まではばっさり消してた時点でゲームオーバーでした

クルミナルは後方からよく差し込んで来たんじゃないですかね、能力の高さは見せてくれたとは思いますがスタートは少しへぐっててたりしたのでその辺も踏まえて予想していきたいなと思いました

コンテッサトゥーレも内から残り5着のノットフォーマルもですがどスローのおかげで単純に内有利で前残りになったつー事なんでしょうな

クイーンズリングも結構頑張ってましたがなかなか前が止まらないので今日はこのへん精一杯ですかね

ルージュバックは揉まれて下がった所でゲームオーバーでした、次はどーですかね、案外立てなおしに時間かかるかもって気もしますがどーでしょうか

前につけられない外を回されるここらは今日はきつかったと言う事でだいたいそんなとこですかね
気持ちは切り替えて皐月に行きましょう、では!
[PR]
by kurivip | 2015-04-12 22:27 | 競馬 | Comments(0)