落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天皇賞・春 確定枠順

天皇賞・春 確定枠順

春天枠順決定です
ほどほどにちらばった感じですね
とりあえずザッツザプレンティが気になってます
まあゆっくり考えましょうかね


nikuoyajiさんの見解
[PR]
Commented by nikuoyaji at 2004-04-29 16:29
トラックバックしていただきましてどうもです。
ザッツが1枠ってのは微妙ですなぁ。出が決していい馬ではないので、下手に包まれたりしないか心配です。
そういえば、CMに出てくるイナリワン。勝った春天のときって1番でしたなぁ・・・
Commented by kurivip at 2004-04-29 17:26
CM馬券が絡みまくってるので気になりますよねw
Commented by natukawa at 2004-04-30 20:01 x
こんにちは。
私は適当というかフィーリングというか・・なのですが、リンカーンをプチプッシュ中です。
Commented by kurivip at 2004-04-30 20:15
どもはじめまして 
リンカーンとザッツザプレンティがおいらの本線になりそうな感じです
リンカーン距離もいいし、武だし人気でも外せないですねえ
by kurivip | 2004-04-29 16:16 | 競馬 | Comments(4)