落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィクトリアマイル回顧

100円が2千万円.....遠い世界のお話なのだろうな...

と言うことでストレイトガールの勝利で終った訳ですが考えて見れば去年も好走、今年は馬場も向いたし枠もいいところ、乗れてる戸崎に乗り代わりもばっちしはまりで必然の勝利と言える感じですな、次もいけそうな気がします

2着のケイアイエレガントは逃げ馬を行かしてこの馬も鼻を切ってる感じの2番手と思い通りの競馬だったんじゃないでしょうかね、行ってしまえばしぶといのはわかってますし一瞬勝ちまでありそうでしたがまあ最後はしょうがないでしょうけどよく頑張ったんじゃないでしょうか

3着は今日の主役ミナレットw ペース速いかなと思ってましたが気分よく行ったみたいでこの馬もすごく頑張れましたな、前残りは考えましたけど正直ここまでは想像してませんでした、それにしても三連単2千万.この馬2千万馬券2発目ですからねえ、1千万以上なら3発目ですしなんかすごい物もってますなw3連単の女王だね!これから三連単で異常に売れ出したりしてw

レッドリヴェールは一瞬抜けるかと思いましたが最終的にはややじりになりましたな、この馬はもう少し流れてほしいとこだったんでしょうな

ヌーヴォレコルトもそこそこの位置でそれなりの脚は使ってるもののやはり向いてる競馬じゃなかった感じですかね、なんとなく流れ込んだだけで終ってしまった感じですな

ディアデラマドレも最後は伸びてるんですけどスタートの出足の悪さでの損がなかなかリカバー出来る展開にはならないんだよね.....それが全てな感じですな

1.2.着馬は拾えてるものの馬連は買ってないので終了となかなか切ない結末でしたが、それでも最近のなかでは見えてた方かもと前向きに考えつつ次週オークスで頑張りましょう、では!
[PR]
by kurivip | 2015-05-17 23:55 | 競馬 | Comments(0)