落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダービー回顧

狙うなら、三冠よりも、凱旋門と言うことで秋が楽しみな感じで終った今年のダービーな訳ですがいかがだったでしょうか?私はかろうじて3連複で拾えましたがあんま利益にはならんところがBOXで買う弱みですかね...

と言うことでドゥラメンテの快勝と言うことで結果1強であると言う感じで理解してよさそうですかね、今日は速めに流れたのもよかったのか折り合い面で何の不安もなくあっさりでしたしスムースな競馬を出来れば現状決め手で確実に1枚上の競馬が出来ると見て間違いないですな、秋は凱旋門は正直微妙な気もするんですが秋天とJCならぶっこ抜けそうな感じではありますね

サトノラーゼンは内枠でじっくり脚を溜めてしぶとく伸びてくると言うポジションは予想より後ろだったものの、ほぼほぼ狙い通りの走りをしてくれたんじゃないでしょうかね、やはりダービーの1枠は買わないといかんし岩田の内枠も買わないといかんてところでしょうか

サトノクラウンもいい脚使ってるんですがまあ外目を振り回してる分だけハナだけラーゼンに届かなかった感じでしょうか、まあ力のあるところは見せましたし悪い結果ではなかったと思います

リアルスティールは今日は後ろでじっくり溜めてたんですけど追い出してもう一つ反応しなかったですね、もう少し緩い流れの方がいいタイプなのか距離がやや長いのかまだ判断はつけにくいですが距離って気も少ししました

レーヴミストラルとかポルトドートウィユとかこの辺りの良血は成長をゆっくり待つ感じですかね

そんな事で軽い脱力感を感じつつも来週は安田記念ですな、ちょっと小粒な感じの面子になりそうな気もしますがまあ頑張りましょう、では!
[PR]
by kurivip | 2015-05-31 22:33 | 競馬 | Comments(0)