人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒感想  賀茂泉 純米吟醸 緑泉本仕込

広島は西条のお酒です、賀茂泉 純米吟醸 緑泉本仕込
香りはそれなり口に含むと柔らかい当たりと独特な風味と言うか漢方的な味がとにかくきますね、旨味はしっかりあり酸味と渋み辛味はあまりおおくない感じ、全体的な印象ではやや辛くらいな感じですかね
一にも二にも独特な味をよしと感じるかどうかで評価が分かれる酒になるんじゃないでしょうか、私的にはちょっとはまらなかったです、とりあえず私はいつも通り冷やして飲んだんですが燗にするとまた変わるかもしれないですね、純米吟醸だけど吟醸って感じはほぼほぼうけないので
そんなこんなでなかなか個性的な酒でしたけどはまらずの3.0点くらいですかね
日本酒感想  賀茂泉 純米吟醸 緑泉本仕込_a0008693_1338691.jpg

by kurivip | 2015-07-07 13:39 | 日本酒 | Comments(0)