落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菊花賞回顧

これが“競馬”の祭りだよ~♪と言う事でキタサンブラックの勝利で終った訳ですが皆さん取りはりました?
私の方はあいも変わらず不的中と言うことで、3.2.1着と入ってほしかったところです...終って配当確認してからだと3連複で十分だったなと....まあそんな感じですわ、ふう.....  

と言うことでキタサンブラックが内枠を行かした好騎乗で見事に勝利と言うことですが流石に母父サクラバクシンオーの名前を見てしまうと菊で頭では買えないんだよなあ....しかし終ってみれば結局負けてるのは皐月賞とダービーだけって事で世代でも2番手位の力があると考えといたほうがよさそうですな、ドゥラメンテはともかくリアルスティールには分がいい感じですし、展開的に恵まれて勝ってる風に考え気味ですが素直に強いですなこの馬

リアルスティールもよく頑張ってはいるんですがまたかかってしまってましたな、ちょっとぶつけられてカッとなったみたいなコメント見ましたけどもう一皮精神的に向けると大きいところいけそうですかね

リアファルはやはりスタートで少し脚使ってるのと向こう正面で速めにかぶせてこられたのがきつかったですね、それでも崩れず3着は立派じゃないですかね、有馬出れたら狙いたいです

サトノラーゼンは勝負どころでちょっともたついてた感じでしたな、あんま負けてる訳でもないのでちょっと残念でしたな

スティーグリッツは大出遅れでゲームオーバーでした、それでも果敢にまくって出て1.2秒差なら出遅れなきゃ面白いところもあったんじゃないでしょうか、もったいなかったですな

そんな事で来週は天皇賞(秋)ですな、当たる予感はまったくないですがとりあえず前向きに頑張りましょう、では!
[PR]
by kurivip | 2015-10-25 22:38 | 競馬 | Comments(0)