落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇賞(秋)回顧

クラレントの逃げは想定してませんでしたが流れ的にはスローで内容的には正直うーんとなっちゃったレースでしたが皆さん的にはいかがなもんだったでしょうか?.....

とにもかくにも今年一年の充実を物語るようにラブリーデイがあっさりでしたね、好位からすっと抜け出すそつのない競馬で展開的に理想的だったですね、この馬には

まよった末に消してしまったステファノス、まあ府中も合ってるようですし末も切れるし流れはも少し流れてくれた方が良かったんでしょうけど、まあ力は出せたんじゃないでしょうか

イスラボニータは去年に続いて今年も3着、枠がやはり内が欲しかったですね、内でラブリーデイと同じような競馬が出来ればってとこだったんじゃないでしょうか

ショウナンパンドラもいい脚は使ってるんですけど前が止まらないからねえ、流れてほしかった組ですな

出遅れなかったアンビシャスですがかかってましたね、やはりも少し短めの方が良さそうですかね

見せ場は作ったクラレントですがそんなに負けてないんですよね、1F長かった感じですかね

ディサイファももう少し流れて欲しかったですかね、上がりが速すぎるのも向いてないかも

エイシンヒカリは時計的には動けるはずですが結果的にハナ切れなかったり勝負所で一気に並ばれたり今まで経験してない事ばかり一度に味あわされてゲームオーバーだったですかね

まあそんな所ですかね、もう少し流れの締まったレースが見たいなと思いながら次回は一週開いてエリザベス女王杯の予定です、では!
[PR]
by kurivip | 2015-11-01 22:23 | 競馬 | Comments(0)