落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マイルチャンピオンシップ回顧

久々もなんのその、モーリスがきっちり差しきってみせました、数も使ってない馬ですし来年もぶいぶい言わせそうですね

と言うことでモーリスは重賞3連勝G1が2連勝と文句のない内容で最優秀短距離馬もこれで決まりですかね、数も使ってないし来年も楽しめそうですね

フィエロもよく走ってるんですけどねえ、勝ちきれないのがこの馬の弱みと言うか持ち味と言うかって感じなんでしょうか

イスラボニータはスタートでミスしちゃったのは上手いこともぐりこんで消そうとしてましたが最終的には少し効いてたかなって感じですかね、まあ五分でも2着までだったかなって印象ではありますが今日のところはこんなとこでしょうかね

サトノアラジンも頑張ってる方じゃないですかね、ロスなく回ってたと思いますが現状だとこのくらいってとこかなって感じはしましたがG2くらいならすぐ勝てそうな感じですな

アルビアーノもなかなか力あるなと負けて思わされた感じですかね、レッツゴードンキも交わされてもずるずるいかずに耐えてましたしマイル以下がよさげですね

ヴァンセンヌは結局不発、春の出来にはない感じですかね

と言うことで結構自信あった馬券は結局2.3着と上手くいかぬまま来週頑張るぞってとこですかね
と言うことで来週のジャパンカップでまた!
[PR]
by kurivip | 2015-11-22 22:23 | 競馬 | Comments(0)