落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャパンカップ回顧

一番人気は買う、牝馬は買う、日本馬に外国騎手は買う、それでだいたい取れるのがJCなんだよね、終って言ってもしょうがないけどね.......ヽ(´ー`)ノ

と言う事でショウナンパンドラがG1を二つ目GETですね、天皇賞秋と同じ外枠もスタート位置の違いも大きくスムースにいい位置取れたのが大きかったですかね、決め脚はありますし最後は根性見せた感じですかね、これで牝馬最強名乗れそうですかね、ヌーヴォレコルトには分がいいですし

ラストインパクトは正直前走が負けすぎなのでデータ的に苦しいかと思って切ったんですが内枠でムーアと穴気配濃厚でしたね、冷静に考えると.....

ラブリーデイは走ってはいるんですけど最後は一杯一杯ですかね、やはり1F長かったような気がします

ジャングルクルーズは正直驚きました、藤沢和雄厩舎の隠し玉?ってもう若くもねえんだけど

サウンズオブアースはちょっとじりっとしか伸びなかった感じですかね

ミッキークイーンはそう大きく負けてる訳でもないしジリジリとは伸びてはいたんですけど3.4角辺りでちょっと揉まれこんでたのが一番きつかったですね、あそこでゲームオーバーだったと思います

ゴールドシップはまあ府中だし買うなら次でしょ

そんな感じでわりとたんたんと終った印象ですかね、キズナとか引退した古馬や故障中の3歳牡とかその辺が出てない分やや薄い印象になったかなと思います
と言うことで気持ちに鞭を入れて来週は中京ダート、チャンピオンズカップの予定です、では!
[PR]
by kurivip | 2015-11-29 22:38 | 競馬 | Comments(0)