人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズカップ回顧

強かったですなサンビスタ、ノンコノユメの夢も内をしっかり伸びてきましたしサウンドトゥルーは鬼脚使ってましたな、いやー全部一銭も買ってないんでで何も言う事ないですわ、清々しい気持ちですw

と言う事でサンビスタですが六歳牝馬で割り引いてばっさり切り捨ててました、デムーロ流石!馬もよく走ったとしか言いようがありません、まいりました

ノンコノユメはほぼ最後方からのイン突きで一気に距離を詰めるややトリッキーな競馬になりましたけどやはり能力あるんだなと言う感じでしたね、馬体が小さいのが気になってG1だと苦しいところあるんじゃないかと考えてましたけど関係なかったですね

サウンドトゥルーはノンコと違って外を回したぶん3着でしたけど伸びは強烈でしたね、ファンになりそう

ロワジャルダンも後方からでしたが馬群をぬってぐいぐいばてずに走ってましたな、まだまだ強くなりそうですね

ホッコータルマエはスタートがややもっさりしたのでポジション取りにやや脚を使わされたのと早めの仕掛けも流れは差し向きと言うことで一杯一杯になった感じですかね、まあそれでも5着なら能力は見せた感じでしょうか

コパノリッキーはクリノスターオーとホッコータルマエに早め早めに的にされて苦しい競馬になってしまいましたな、去年は行けなかったし、行ければ流れが向かないしこのレースには運がない感じかも

ナムラビクターはなまじ五分に出れたぶん中途半端になっちゃいましたね

そんな感じで馬券は完敗というやつでした、例年通り2歳戦はパスする予定なので次はラストの有馬記念ですね、ではまた!
by kurivip | 2015-12-06 22:29 | 競馬 | Comments(0)