落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有馬記念回顧

ゴールドはゴールドでもアクターの方だ!と言うことでゴールドアクターの勝利で終った訳ですが皆さん取っちゃったりしたんでしょうか?ヒットザターゲットと心中した私には関係ない話ですけどね...ヽ(;´Д`)ノ 

と言うことでゴールドアクターが連勝の勢いそのんままに見事な勝利だった訳ですがアルゼンチンからだとあんま走った馬いねーしなとか考えてささっと予想から外してしまいました、去年菊で儲けさせてくれた馬なのに...うーん、スマンね吉田君

サウンズオブアースはやはり走りますな、今日はレース中勝ち馬の後ろにいたんだけど4角で位置取りがちょっとだけ悪くなったのが最後の差ですかね、まあそのうちG1取れるんじゃないですかね

キタサンブラックはよく走ってるんじゃないですかね、来年からは距離の心配は一切しないことにします

マリアライトはよく頑張ったんじゃないですかね、早め早めで差はわずかですし一皮向けてる感じがしますな

ラブリーデイはまあ自分の力はだしたんじゃないでしょうか、今日のところは距離はやっぱり少し長いしピークは流石に過ぎてた感もありますしね

ゴールドシップは見せ場は作りましたけどってとこでしょうかね、一雨でもあればまた違ってたかもしれないですがなかなか前も止まらない流れだったしね

ルージュバックはプラス体重で出れたのですごく怖かったんですが相手が揃った感じもありましたし中山より府中向きって感じもしますな

リアファルは左肩ハ行と言うことらしいですな、大きな故障じゃなくてよかったです

と言うことで今年の中央競馬は全て終わりと言うことで振り返ると今年は赤字がひどいですwww
まじめに馬券の買い方を考えないと.....あんまり欲をかかずに単勝とかで行った方がいいのかもしれない...
まあ、ゆっくり考えよう.....
と言うことで競馬は来年フェブラリーSから再開予定です、それでは!
[PR]
by kurivip | 2015-12-27 22:33 | 競馬 | Comments(0)