人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒感想 上喜元 特別純米 からくち ぷらす12

山形県のお酒です、上喜元 特別純米 からくち ぷらす12
日本酒度が+12と言う事でかなり辛めかなと思いつついってみましたが口当たりは十分柔らかであれ?って感じ、味は濃くはないけどきちんと相応のコクはありな感じですね、香りは正直かなりあっさりですがいわゆる食中酒としてはかなりいいんじゃないですかね、非常に飲みやすいですしキレもいいです、酸味も辛みもイメージしたほどじゃなかったですが嫌な感じになる事無くすすっといけます
と言うことですっきり辛口4.0点で食中酒としてなら4.0+くらいな感じじゃないでしょうかね、なかなかよかったです
日本酒感想    上喜元 特別純米 からくち ぷらす12 _a0008693_13514439.jpg

by kurivip | 2015-12-28 13:52 | 日本酒 | Comments(0)