人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシ争奪戦

欧州のビッグクラブがメッシ争奪戦

バルサのメッシが狙われているようです
ロナウジーニョ、マルケス、エトーとEU外3人がいるためトップチームで契約できず
2010年までの契約に合意し、契約破棄の際の違約金は1億5千万ユーロ(約204億6000万円)に設定されていたもののトップチームに登録できないので協会に届け出る事ができないと言う事のようです
さらにメッシがまだ未成年だった時にバルセロナと交わした契約には、両親のサインが必要なのに父親のサインしかされてないとこちらも契約の中身に不備があるようですね
ようするにメッシさえ説得できれば移籍金0でかっぱらう事が出来る状態のようです
バルサに喧嘩売って獲りに出るチームはあらわれるんでしょーか
インテルが獲得に乗り気になっていると言われているようですがどーなりますか
Commented by jumpin_upanddown at 2005-09-06 19:13
バルサに喧嘩売りたい人は白いあの方とか青いあの方もいますよね。
移籍金0で獲得とかなれば白いあの方は喜んで行きそうな気もするんですが、こんな事いうとまたアンチ呼ばわりされちゃうな!あはは~
Commented by kurivip at 2005-09-06 22:19
EU外枠が空いてるビッグチームってどこらになるんでしょうかね
白いところは違う根性いるからねえ、豚の頭飛んでくるしw、FW既にいっぱいだしねえ
by kurivip | 2005-09-06 14:14 | サッカー | Comments(2)