人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監督解任情報

カリャリ、また監督交代 サッカーの伊1部リーグ

レーバークーゼン監督解任 サッカー、独1部リーグ

レバークーゼンが監督解任 ルディー・フェラー氏が暫定指揮=ドイツ

セリエAのカリャリは16日、アリゴニ監督の辞任とバラルディニ新監督の就任を発表
既にテッセル監督が解任されており早くも2度目の監督交代でおます

ブンデスリーガのレーバークーゼンもアウゲンターラーが解任
暫定的にSDのルディ・フェラーが指揮をとるようです
そのままフェラーが座るのか誰か他の人になるかは今後数試合の様子をみてきめるようです
一応新監督候補にザマーの名前が上がっているようです
Commented by sasa-yo at 2005-09-17 17:20
こんにちは。関係ない話ですが、野球も簡単に、監督交代できればいいのに・・・。ねぇ~堀内さん。(笑)
サッカーの監督交代は、シビアですね。選手はたまったもんじゃないですね。
Commented by kurivip at 2005-09-17 18:36
簡単にかえすぎて収拾とれなくなるチームも多いですがw
野球は巨人は原になるみたいですね、監督よりまともな選手補強だと思うけどねえ
うちは地元なんでカープを一応応援しとりますが山本も辞めと言う事で監督の話は人の事言ってる場合じゃなかったりしますw
まともな戦力補強はのぞむべくもなく.....
カープの場合戦力的に誰がやっても同じな気がします........(つД`;)
by kurivip | 2005-09-17 14:15 | サッカー | Comments(2)