落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高松宮記念回顧

終ってみれば1.2.3番人気が人気通りの着順で決着、大混戦って言われてたけどみんなキチンと見てるのね.....

と言うことでビッグアーサーが逃げ馬の後ろで脚をしっかりためてあっさりでしたな、福永も久々のG1だったんだね、おめでとう

2着はミッキーアイルがしぶとかったですな、鼻切れないのもハイペースも関係なくよく走ったんじゃないですかね、時計勝負向きなんですかね

アルビアーノもよく走ってますけど今日の流れだと一杯一杯ですかね、この馬はマイルでもいけそうだから先々チャンスはあるでしょう

アクティブミノルは惜しかったですね、全然ノーマークでしたがしぶとく差してきてましたな

エイシンブルズアイも頑張って詰めてはきているんですけど今日の流れだと道中の位置が後ろすぎになってしまった感じでしたね

スノードラゴンは馬場を見て狙いを下げたんですがやはり時計勝負は向かないですな

ウリウリも位置的に難しかったですかね

前も速かったですが上がりも速いので後ろから行くとかなり不利だったですな、レース的には少々残念ですがまあニュースター誕生と言うことで勘弁しときます

次回は一週置いて4月10日桜花賞です、では!
[PR]
by kurivip | 2016-03-27 22:44 | 競馬 | Comments(0)