落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜花賞回顧

最初の印象ではシンハライトが残ったかなと思ったんですが結果はジュエラー、デムーロ恐るべしな桜花賞でした

と言う事で勝ったジュエラーですが位置取り的によく届いたなって感じですけど確実にいい脚使えるのは魅力ですな、オークスも十分いけそうですかね

シンハライトはいい位置からしっかり伸びて勝ちパターンだったんですけどねえ、まあ池添が悪いわけではないしジュエラーよりいい位置取れるのも強みなので次もチャンスでしょう

アットザシーサイドはまあ前走も人気してたようにそれなりに能力ありますね、ただ現状でG1となるとちょっと足りない感じではありますが

メジャーエンブレムはスタートが少しもっさりしたものの位置的にはもすこし前かと思ったら素直に下げてしまったがために窮屈な感じになってしまった感じですね、直線力づくで割って出ましたがそこで一杯に、能力に疑いはないと思うのですがやはりこの時期牝馬だし難しい部分はあるんでしょうな、まあこの馬も血統的に2400は問題なさそうなのでスムースに走れればオークスで巻き返しもあるんじゃないでしょうか

あとは3連単でこっそり握ってたアドマイヤリード、馬券に絡むには少し足りなかったけど楽しませてもらえました、よく頑張った

と言うことで一応取るには取ったけども儲けはほぼない感じで終りましたがとりあえず当たる事が重要と言うことで来週も頑張りましょう、では!
[PR]
by kurivip | 2016-04-10 23:08 | 競馬 | Comments(0)