人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞(春)回顧

カレンミロティックが勝っちゃうのかよと思ったとこから差し返し、豊は凄いぜ!池添はちょっと気の毒だけど.....

キタサンブラックはしかしなんか流れがこの馬にむくと言うか運が強い馬ですな、強いのは強いけど誰も一番とは思ってないけどなんとなくいい位置とってうまいこと流れに乗って無駄のない競馬で勝ちをさらいますね、まあ今日のように差し返す根性も能力ももちろん高いんですけどもってる感じがしますな

カレンミロティックは年齢的にそろそろかなと思って漠然と評価下げてたんですけどすいませんでしたって感じです、一旦は先頭に立ったし勝ったと思ったんですけどねえ、池添は元気出してくれ

シュヴァルグランは最後はいい伸びで流石な感じでしたがエンジンがかかるまでちょっとワンテンポ遅かった感じですかね、まあでも内容的にはまだまだ伸びしろもありそうだし悪くない結果だったんじゃないでしょうか

トーホウジャッカルも4角辺りだとあるかなって感じもあったんですけど現状だとこれくらいですかね、なんとなく馬が自分でセーブしてるような気がしないでもないですがそこらへんどーなんでしょうな

ゴールドアクターは入れ込みがキツメだったのが効いてたですかね、そうは言ってもそこまで大きく負けてる訳でもないのでまた立て直してくるでしょう

サウンズオブアースはなんかズルズル下がってましたがどうしたんだろう?

そんな事で馬券的には惨敗ですがまあ最後面白かったでよしとします、次週NHKマイルカップでまた!
by kurivip | 2016-05-01 23:52 | 競馬 | Comments(0)