落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

安田記念予想

11R 安田記念 GI
農林水産省賞典
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
1600m芝・左       定 量 
 1  1クラレント       58.0 小牧太     橋口慎介
 2  2ダノンシャーク     58.0 岩田康誠    大久保龍志
 3  3ロサギガンティア    58.0 M.デムーロ  藤沢和雄
 4  4ディサイファ      58.0 武豊      小島太
 5  5コンテントメント    58.0 B.プレブル  J.サイズ
 5  6ロゴタイプ       58.0 田辺裕信    田中剛
 6  7サトノアラジン     58.0 川田将雅    池江泰寿
 6  8モーリス        58.0 T.ベリー   堀宣行
 7  9イスラボニータ     58.0 蛯名正義    栗田博憲
 7 10フィエロ        58.0 C.ルメール  藤原英昭
 8 11リアルスティール    58.0 福永祐一    矢作芳人
 8 12レッドアリオン     58.0 川須栄彦    橋口慎介

府中1600、安田記念でございます
12頭立てと言う事で馬柱はスッキリしとりますがわりあい微妙な面子が揃った感はあるのでひねれば色々買い方はありそうですな
前日単勝人気はモーリス1.7倍、リアルスティール5.0倍、サトノアラジン6.1倍と3頭のみですね、イスラボニータが10.3倍なので当日は10倍きってくることもあるかもしれませんが
と言うことで私の本命はサトノアラジンです、前走の末脚ははまりすぎた感じもありますがそもそもマイルは何の問題もない距離ですし素直に本格化と見て勢いを買いました
対抗は素直にモーリス、検疫や調整過程でやや不安も感じる部分はあるのですが出てくる以上はかっこはつけてくれると信じてます
あとはやはりリアルスティールが能力的に考えても外せない感じですかね、若いディープの仔ってだけで買う理由になりますな
配当を考えるとここまでですかね

馬連

7-8 7-11
[PR]
by kurivip | 2016-06-04 22:34 | 競馬 | Comments(0)