落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝塚記念回顧

あっと驚くマリアライトってとこでしたかね、一応拾えてるのでよかったですが思ったほどつかなかったですな、みんなよう見てますな

と言う事でマリアライトですがこのくらいタフな馬場も全然問題なくむしろ底力的に牡相手にも勝るくらいのものがありますな、底力のいる上がりがかかる流れはどのレースでも買っておかないと危険な馬ですな

ドゥラメンテは地力のみで追い込んできてた感じでしたがやはりもう少し下は固いほうが走りやすそうですね、怪我の状態が気になりますが左前肢ハ行と言うことのようですね、TVだと左後肢を気にしてるようにも見えましたが大丈夫だったのかな、凱旋門賞は断念と言うことで治療に専念して復活してもらいたいですな

キタサンブラックは今日の馬場でこのペースは楽ではなかったと思うけどやはり強いですね、走るたびに何か成長を感じさせる馬ですな、秋も大きいところいけそうですね

ラブリーデイは馬場さえ良ければってとこですかね、力は出せてると思うんだけど

ステファノス、サトノクラウン、ラストインパクト、サトノノブレスと私が握ってた馬達は5着から固まってましたが理由は色々あれど結局ちょっと足らない感じでしたかね正直

まあ、そんなとこかな
これで春シーズンは終了と言うことで前半の締めが一応取れたのでそれでよしとしときます、秋は10月1週目スプリンターズSからですな、それではまた!
[PR]
by kurivip | 2016-06-26 22:16 | 競馬 | Comments(0)