人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒感想  瑞冠 純米吟醸 山田錦 生酛仕込

広島県のお酒です、瑞冠 純米吟醸 山田錦 生酛仕込
瑞冠もはや3本目の登場ですがこれも美味いです
ややフルーティーさをかんじさせながらしっかりした味とコクに酸味も少しと飲みごたえもある酒ですね
しっかりした味ながら飲みにくさとかはないので結構すすみますな、これもまた再購入リスト入りですわ
と言うことでしっかりした味わいの美味しいお酒4.0+くらいかな、順番をつけると山廃純吟生酛純吟ノーマル純吟の順ですかね
日本酒感想  瑞冠 純米吟醸 山田錦 生酛仕込_a0008693_13543916.jpg
2019.02.04再飲
久々に飲みましたがやはり旨いですね、日本酒らしい落ち着きとコクと酸味、終いもうっすら余韻を残しつつ上手く消える感じで大変美味しく飲めました、て事で得点は少しあげて4.5点に格上げ


by kurivip | 2016-08-09 13:55 | 日本酒 | Comments(0)